2019 はてなダイアリーから移行しました

トミタ栞@渋谷タワレコ

トミタ栞 feat. Ladybeard
ニュー・シングル「バレンタイン・キッス」リリース記念イベント
@タワーレコード渋谷 4Fイベントスペース


トミタ栞 feat. Ladybeard
なんとなーくタワレコのイベント情報見てたら帰りちょっと遠回りすれば
寄れるなー、時間的にもちょうどだなーって感じで見に来ました。
思ったよりもすげー人一杯でびびった。
ヲタもいるけど女性ファンもいるのね、デルモ上がりか。
で、なんかうさんくさいMCが長い前口上やってしおりちゃんと
レディビアード登場してまた長いインタビュー的なもの。
そのあとリリース曲やって終わりでした。
「バレンタインキッス」のちょっとメタル崩したカバーで
発想も内容もほんと適当、ビアードはデスメタル調の歌い方なんだけど
かなり抑えてるのかだからなんだっていうような、意味がない。
ヘドバンとかするからのりのいい客がオイコールをかけたりしたんだけど、
終わってこれをMCがすごいね、すごかったね!を連発するんだよな。
何がすごいんだ、本気なのか、大丈夫かっていう俺が見に来ちゃいけない
イベントだったようです。
しおりちゃんは普通にかわいかったよ、そらそうだろ。