2019 はてなダイアリーから移行しました

しゅかしゅん@新宿タワレコ

フジヤマプロジェクトジャパン・クリスマス・パーティー2015
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


sora tob sakana
14時半ってまだ普通業務時間だと思いますが一杯いましたね。
俺はもう今年の仕事終わったの。
前観てるのにまたなっちゃんがJS6だと思ってました。
よくよく観ると確かに一番きりっとしてるのはなっちゃん
まなちゃんが一番表情とか幼いよね。
とりあえず慣れてくると曲の良さ、キラキラ感が際立って、
自然とハーモニーになるようなさわやかな歌唱と共にとてもいいなと思います。
PSSを観た時の感覚に似ている。
ただしこれはロリ案件ですよね、これ推すとは言い辛いだろう。


・大阪☆春夏秋冬
いったんはけて再度16時半前にこちらへ。
まだ普通業務時間だと思いますが、同じくらい一杯いましたね。
ぴちぴちしたホットパンツ型サンタコスで7人登場。
えおんという子以外、まいな筆頭に〜なで終わる名前というのが
これ狙ったんですかね、いっそ全員そうすりゃいいのに。
相変わらず挑戦的な視線で不敵な笑みを湛えるまいなちゃん、
最初は「恋人達のクリスマス」カヴァー。
これが、これがすんごかったぜ。
リアルマライアが降臨したのかと思うような歌唱能力。
わかってはいたけど、この曲だとはっきりわかるな、マジですごいな。
その周りを元気一杯跳ね回る6名のあまりか○いくないJK&JC6名。
彼女達のモチベがどこにあるのかイマイチわからんのだが、
年齢とか産まれ順的にもまいなちゃんが一番上、先で、リーダーで
ダンスのスキルもあって歌ずば抜けてるってなったらもはや
それに対抗するというのはないのかもしれませんな。
実質まいなと6人の仲間達やもんな。
つうても結構6人ともガンガンフロアに熱飛ばしてくる感じはあります。
他やった曲は「キルザキング」「C'mon」でしたかね。
もっとあったかも、とりあえず相変わらずまいなヴォーカルと
あのスマイル、ちっちゃい身体でキレるダンスに圧倒されてしまって。
途中ツインテにしてた髪留めを解いてばっさーってしたのも最高。
そのあと長いMCでそのまま終了、残念でした、「ベイビークレイジー」観たかった。
まあしかし、前も書いたけど「キルザキング」のダサいHR感とか
歌詞のセクシー狙って失敗してる幼稚さとかが非常にもったいないです。
まいな歌唱HR合うけどほかでも全然いけるっしょ。


ちなみに圧巻のパフォーマンスの一方、チェキ会では関西弁で
がやがややってて大阪のJKっぽくてそこはいいっすね。