2019 はてなダイアリーから移行しました

ピオピ@渋谷タワレコ

TOWER RECORDS SHIBUYA RENEWAL 3rd ANNIVERSARY SPECIALイベント
POP「Happy Lucky Kirakira Lucky」リリースイベント@タワーレコード渋谷店3days
@渋谷タワーレコード 1Fイベントスペース


・POP
リハからなんとなく始まってそのまま行ってしまった感じでした。
つかさ、TOだかなんだかしらねえけど座りにさせたのはともかく
勝手にメンバーに絡んだり、最後はえらそうに座りを立たせたり、
おめー誰だよ感満載だったなあの帽子デブ。
それはともかくサキちゃんが100キロ走って復帰、芋ジャージから
カラフルなスカートの衣装になって違和感がw
あと新曲の中身のない明るいいけいけ感もちょっとびっくりだったな。
もうちょっと詰めるべきとこあるような。
それ以外のいつもの代表曲については良かったです。
あんまりカワイイっていうほうには気が向かないんだけど
抑制の効いたやる気感、とてもいいです。
また行こう。