2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ネスト

オトトイのススメ! vol.4
@渋谷TSUTAYA O-NEST


EXTRを出て、地下道から反対側にわたって、そこら中にとまってるタクシーに
乗って道玄坂の上まで行ってもらってネストに入る、ここまで15分かからなかった。
おかげでべるはちゃんが始まる前に到着。
まあまあいつもぐらいの軽い入りです。


BELLRING少女ハート
とりあえず間に合ったしちょっと一息、でタバコビール、ってしてたら開演。
「チョッパー」のイントロでこうしちゃおれんと残ったビール一気飲み、フロアへ。
こないだのギュウ農の時のように仮眠とカンラでボクシング。
その合い間を意に介さない風に4人でパフォーマンス。
間奏でボクシングはフロアまで下りてきて相当本気のバウト。
カンラも頑張ってたけど、仮眠はセンスと身体の強さがあるね。
あんなほっそい身体なのに、しなやかで芯がある感じ、素晴らしい。
「ギガ」まではわからなかったけど、そのあとは曲前に誰かがなんか一言
加えたあとに「(曲名)のススメ」ってのを今回は言ってた。
で、「男女」後、みずほがなんたらかんたら、「最後(の3曲)は鉄板のススメ」
ってことで、これでラスト3つわかっちゃったね。全然いいけど。
特別にどうこうってわけではなかったけど、しっかり満足させる
いつも通りいいライブだったと思います。
他のファンにアピールできたかどうかは、どうだろね、他観てないからわからん。


セトリ
1.get rid of the Chopper
2.GIGABITE
3.ボクらのWednesday
4.プラスチック21g
5.rainy dance(4人)
6.男の子、女の子
MC
7.サーカス&恋愛相談
8.the Edge of Goodbye
9.Asthma