2019 はてなダイアリーから移行しました

キスビー@横浜タワレコ

KissBee「頬で探すあなたの温度」発売記念 インストアイベント
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


KissBee
早く横浜戻れるということで情報みたらこういうのやってるってんで
ちらっとみに来ました。
全然知らないグループだったけどJKのファン含め結構な数集まってたな。
前回来た虹コンの時より多かったと思う。
あまりアップテンポのノリノリアイドルソングではなく、しっとりと
聞かせる系の曲をメインでやっている感じでした。
二十歳がいるけどあとはJC〜JK、まあまあ可愛い子そろえてますね。
で、曲がいいかとか、パフォーマンスがいいかとか言われると、
うーん、まあやれる範囲でやってるなーってとこですかね。
悪くないけど。
今回の新曲はオリコン10位以内を狙ってるからあと一週間みんなで頑張りましょう
っていうんだけど、俺もがんばらなアカンの?ってちょっと思った。
あとワンマンがディファなんですって。
このクラスでも1000人以上の集客を目指すのねー、わからん。
プロモーションの力、なんだろうな、そういうのかなりデカイもんね。