2019 はてなダイアリーから移行しました

ゆるめるも@渋谷タワレコ

ゆるめるモ!『YOU ARE THE WORLD』発売記念予約イベント
@渋谷タワーレコード 1Fイベントスペース


二日酔いで仕事休んだのにライブは行くっていう、なんだかな。
(まあそのせいで次の日から大変でしたが)


ゆるめるモ!
告知が19時半になっていたサイトがあったため、15分遅らせて開始。
結局は19時20分開始でした。
発売日ということでこの日は全員参加。
新しい衣装かな。
あの子のご機嫌も大変よろしいようで安心します。
ドキドキしながらライブみたくないもんね。
イベントスペースということでまあフリはそこそこリラックスな感じで
最初の曲はアルバムのリーダートラックらしく、新しいめるもの
挨拶曲的な扱い。
次の曲は聞いてわかってしまうやっぱりポリ林のめるも2曲目でした。
そしてMCからの新曲3つ目、この日ライブ初披露、ナカコーが作った
「もっともうつくしいもの」。
完全にメンバーの歌の個性を捨てさる、スパカのストロボライツチックな
うら寒い控えめなエレクトロロック。
曲的に素晴らしいんだけど、めるもちゃんでなくてもいいよなあーっていう。
ここにめるもなりの個性をうまく混ぜ込めたりすると面白いと思うんだがどうかね。
いや、繰り返すけど曲としては素晴らしいですよ。
満足したし時間もなかったのでここで切り上げました。


セトリ
1.モモモモモモ!世世世世世世!
2.不意打て!!
3.もっとも美しいもの
4.id アイドル