2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 川崎 いちや

川崎 中華そば いちや アトレ川崎店
・中華そば+ミニ唐揚げ丼セット 980 醤油と塩で醤油スープ選択
・生ビール(中ジョッキ) 250 スーパードライ中ジョッキ、サービス価格中


ラーメンシンフォニーで迷った上でこちらの店を選択。
15時40分入店、先客6名。
他の店に負けないようにか券売機みてると声をかけてきますが
なんとなく覇気がないなーと思ってました。
麺は好きな感じだし、パーツパーツはそれぞれおいしいと思う。
んだが、なんだろ、なんかつくりが雑というか、決まったとおりに
やるのはいいんだけど、なんか適当にやってるんじゃないかなあ。
なんとなくな感想でこんなこと書くの悪いけどそう思うんだもん実際。
唐揚げ丼もあれは丼じゃないですね、ごはんの上に唐揚げのせて
マヨネーズ適当にかけただけです。
とにかく店に溢れる適当感、すいません俺には無理でした。