2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 祖師ヶ谷大蔵 ピエ・ド・コション

祖師ヶ谷大倉 Pied de Cochon
・醤油ラーメン 700 平日ランチサービスでバターライス選択


成城学園前は自分的にだいたい行き尽くした感がでてきたので
一駅前で降りて12時55分に入店。
とてもわかりにく立地ということもあるのか先客ゼロでした。
入るとあまり元気ない感じの洋食屋風おじさん一人対応。
チキンラーメンみたいな細い縮れ麺はまあたまにはいいですが、
スープもすぐに飽きてしまってあとチャーシューが筋多目で
全体的に好みではなかったです、すいません。
バターライスは、「器アツいですので〜」って、チンしたのを
そのまま出すかなあ、しかも昨日の残りみたいなぼさぼさしたご飯で
これだったら他(手作りアイスかチャーシュー一枚選べる)が良かった。
っていうかあんまりいらないかも。
うーん、な感じでした。