2019 はてなダイアリーから移行しました

肉フェス@ナガシマリゾート

肉フェス NAGASHIMA RESORT 2015 秋
@長島 ナガシマリゾート駐車場内特設会場


若干早めぐらいにつく予定でバスに乗ったら、
20分予定のところ1時間20分かかりました。
こりゃだめだとおもいつつ一応会場らしきところへ。
したら、押してたみたいでネクロマ以外は観れました。
ステージ前最前でヲタが10人ぐらい立ってて、
後ろの座席は女性ファンばかり、ボイメンの人達だそうです。


マイガールフレンズ
アミーガスの双子美少女JC。
実物そんないうほどでもなかったなー
曲はしょうもないですが元気一杯ですね。


・ライムベリー
知らん曲が多かった。
知ってるのも「インカなんとか」とか最低だし。
フリースタイルにも挑戦してラップスキルにさらに磨きがかかって
きたミリと全然進歩のない相方さん。
のっぺりした歌唱に、カミさんも「あの子(みり)が二人いればいいのに」ってさ。
客席さすがにノリ悪いんですが、ミリのMCはかなり健闘してたと思う。
頼むから姫連れてきてくれだれか。


せのしすたぁ
この客層をどうやって扱うか、逆に楽しみだったわけですが、
まおちゃんはいつも通り。
男アイドルヲタにはまおちゃんのヲタ弄りや自虐ネタが新鮮なのか
かなりの勢いでウケてました。
最後の「ラストチューン」ではマイガールフレンドの2人を呼び込んでの
パフォーマンス。
薄汚れた(笑)まおちゃんとゆーたんの間に赤いセーラーの双子JCが
入ってものすごい勢いで踊ってるのをみるとアイドルかわいいなーって思うよね。
単体だと全然何にも思わなかったのに。
今後もこういう形でライブやったらいいのにって思いました。
ま、それはそれとして女性客のうち数名も立ち上がって最前でヲタのりで
もりあがるなどあり、まおちゃんさすがを印象付けたライブでした。
こないだも書いたかもだけど太ったね、そりゃブタって言われちゃうよ。


・Timber
5人ぐらいで身内だけ楽しい音楽をやっていましたね。
人前に出ないで欲しいです。


・BOYS AND MEN
俺もドルヲタの端くれなんで男性アイドルとそのファンに対する偏見は
ないつもりなんですが、この楽曲はないな。
女性アイドルもほとんどはそうだけど、尖った音が一杯あってそれが
とても面白いと思っているのだけど、男性アイドルにもそういうのあるのかな。
少なくともこれでは俺は聞けない。


っていうところでカミさんと1400円のハンバーグを2つとフランクフルトを食べて
退散しました。