2019 はてなダイアリーから移行しました

Only You

8月発売、めるものEPからの3曲目。
ボアを彷彿とさせる人力トランスサイケロックサウンド
疾走する中でめるもちゃん達が叫びます。
とべ跳べ飛べ、オンリーユー。
めるもちゃんはたまにというか定期的におおって思うような
楽曲的なしかけをやってきてハマるととても素晴らしい。
これは「スイートエスケープ」以来の刺激的体験ですね。
ただし、ライブだとあのしふぉが必要以上にスパークするので
相対的に曲のとがった部分をスポイルした感じになっちゃって
非常に勿体無いと思ってます。


眠れないので更新でも。
なんか最近眠りが非常に浅いし短いし、あんま寝てない気がするけど
結構忙しいのであんまりすげー眠いとかならないので怖い。
ちなみに明日というかもう今日なんだけど仕事終わったら青森、
明後日からの魔物に備えます。
ほんとはなるべく早く仕事上がって魔物前夜祭のつもりだったんだけど
べるはちゃんの出番が2番目ということで、昼2ぐらいで出ないと間に合わない。
ということでまあ終電ぐらいでゆっくり行くかなーって感じ。
まだ金曜の宿は取ってないしな。


べるはちゃんベトナムライブ、行く方向で物事を進めています。
なんかやっぱ今見ておきたい、もうほんとにこんなことするのは最後かも。
そういう気持ちが凄く強くて、後悔するなら行って後悔したほうがいいかと。
迷うなら行け、というやつ。
まあそれで何度も失敗ありますがね。
迷うぐらいならその程度の気持ちだ、というか、ヲタちゃんとメンバーとの
ツアーになる、しかも相部屋で、俺のぼっち力の試される時が来ているというか
それあんまりいい感じになりそうにない、よなー。
とりあえず手付金40Kは振り込みました。


もひとつべるはちゃん。
ハウプトの公式ついったがタイバン決まったってのをいわく有りげに
言ってたのを見てうすうす想像していましたが、9/26キンダーガーデン
べるはちゃんとのタイバンが決定です。
まあね、あーりーにしてみりゃそこに追いつくためにやってるぐらいの気持ち
あるだろうからね。
面白いタイバンになりそうで楽しみなんですが、その日ハイエイタスカイヨーテを
取ってしまっていて、1部終わってから間に合うかが心配。


チックx3のライブソールドにつき追加公演が発表。
なんとその日の夜にオールナイト公演だってさ。
共演にカインドネス、って、まじかー、それいいなー、
だけどさすがに辛いよ、次の日ラウパ、その次仕事からラウパ、その次深夜仕事。
ちょっともう体力的な意味では無理はしないべきと思っている。


先月台湾行ってきたばっかりですが、年末にまた台湾ネタ。
12/26にソニックが台湾での大型ライブをやるみたいで日本にも宣伝をしてます。
よくわからんのだがクラウドファンディングを絡めてる。
既に100%到達してるので順調なようですが、ちょっと参加方法とか
どの程度の規模なのかとかいろいろわからんことが多いのでゆっくり調べていきます。
これならカミさんも行ってもいいと言ってくれてるので前向きに。


最初書いたように明日というか今日から青森。
明日一日魔物を楽しんで明後日戻ってきたら深夜作業からの明けも休めずに昼以降も
仕事というまた最悪な予定になってます。
半分は楽しみでこういう予定にしてるのでなんとも辛い。
まあほんと倒れないように気をつけます。