2019 はてなダイアリーから移行しました

みずほツイキャス

アクビレックのツイキャスからみずほがヲタちゃんからの質問に
応えるイベントWEB生放送。
全部みたわけじゃないんだけど、結構面白かったので書きなぐり。


私がかわいいと思ったところがカワイイ
赤が好き、かなこが好きだから、でも赤はベルハーの色だって田中さんが言ってた
ベルハー好きっていうだけで十年寿命が延びるんだよ
(スターライトソローはスターライトって言う)
べるはちゃんのTシャツではEPEPEPのが好き、自分の手だから
振り付けはなんでも好き
ヲタちゃんは跳んでるのがカワイイ
目標は目標は私はベルハーでの目標は広いとこも増えてほしいちっちゃいとこでもやりたいけど
おっきいとこはみんなが蟻、5回に2回ぐらいマーズがいい
ハイジで知ってるキャラ、パトラッシュは知ってる
額に月が書いてあるポケモンが好き、ポケモンは成長しなければカワイイのに
自分の声やめてくれーあーんもう、ひゃーあーはーはーあーびっくした
(あともってるアコギを適当に鳴らしながらウェンズデーの声のつらいとこ歌ってた、
全然何にも音があってない中あれをやれるところがマジ天才)