2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 俺流

渋谷 俺流塩ラーメン 東急本店前
・俺流塩カラセット 950 固さ、あっさり、たまごトッピング
・瓶ビール 580 一番絞り大瓶


以前あかなす家って店だったとこですね。
マーズからネオに向かう前に入店、15時57分で5名先客。
唐揚げのセットなんですが、ラーメンの前に出してよね、一緒に出されても困る。
しかも3個ながらすっげおっきくて参った。
前回原宿でも麺若干残念、スープシンプルと書きましたが、
うーんやっぱちょっと全般的にうすっぺらいかも。
自分でいろいろ卓上駆使して、ってのが売りだから敢えてシンプルに作っている
というとこもあるのかもしれないけれどね。
もともと体調悪くて食欲なかったのもありますが、もういいかなあ、と思いました。