2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ラフォーレ

iCON DOLL LOUNGE
@原宿ラフォーレミュージアム


12時過ぎに着いたんですが、1Fまで既に並んでた(会場は6F?)。
で、女性は無料なので女性列も同じぐらい並んでた。
入場が押して俺が入ったのは開演時間過ぎ、でしたが一応全部入れてから
始めるような感じ。
先に棒読みの場内アナウンスきたなーと思ったら「カリスマモデルのあさくらみずほ」
さんでございましたw
「はややかに」って言ったり、途中お願いが疑問系だったりかわいいなあ。


・Radiant
さ、ライブ始まるぞべるはちゃん、と思ったらOAがいました。
金髪いてモデルみたいな感じ?
どうもありきたりな音楽で棒立ち悪いと思いつつ何にも楽しめなかった。
あれで盛り上がれる人すごいなあ。


BELLRING少女ハート
からのべるはちゃん。
みずほタイコ持って花道最前にメンバーも集まって来たなーって思ったら
いきなりの「エッジ」でした。
他ヲタも多い会場だったのでかなりきれいに盛り上がる層と、引いてる層が
わかれてて面白かったよ。
からの昨日初披露だった「ハニームーン」。
最後に両手で頬を吊り上げるような気味悪い演出があってカンラが気持ち悪くて
良いと思いました。
渋谷なんで「プラスチック」から「わーx3」の選曲はちょっと初見の人達との
壁をつくっちゃったかなーって思った。
イマイチ盛り上がりが回りに波及しないというかね。
おかげで「キャンディ」「ギガバイト」も内輪うけだけいいって感じになっちゃったような。
そういえばひさびさに自己紹介、高速バージョンやりました。
新メンバーのは初だったね、早くて何かわからんかったが。
「ウェンズデー」締め、世界観はしっかり示せたと思うけれど、ファンをいただきます
できたかどうかはちょっと微妙。


セトリ
1.the Edge of Goodbye
2.無罪:Honeymoon
3.プラスチック21g
4.World World World
5.c.a.n.d.y.
MC
6.GIGABITE
7.ボクらのWednesday


前回のべるめるもの時認知したきちがいビッチヲタが今回もよう暴れてたし
無分別に叫んでた。
いややわあいつ怖いわ。


ゆるめるモ!
べるはちゃんが沸く方向に振り切らなかったせいもあって最初「逃げろ」
きたときこれは久々にめるもに負けたって思いました。
途中からはいつものゆるいめるもちゃんになったんだけどね。
久々に「スキヤキ」観れたの良かった。
あの子は最後またダイブしてました。
なんかもうあのこちょっと俺にはきっついっす。
いや、ダイブはいいんですけどさ。
あとポリシックスの曲はほんとよくわからん。


・HoneyBunny
白いこぎれいな感じの衣装の5人組ですかね。
ついんての子が小悪魔っぽくてかわいかったのと
曲が結構洗練された感じってかまあ耳に残る感じでよかった。
(覚えてないけどな)


その後ファッションショーがあってそこまで観ていきました。
さすがにほんとのモデルさんは魅せかたうまいなーってのと、
めるもメンバーあの子以外の素人感、一方でべるはちゃん麺は結構やれてるっていうね。
べるはちゃんのメンバーはやっぱりいろんな意味で素人からは抜けてる感ある。
って言ってべるはちゃんはみずほからだったんだけど、なんか急に次出てこないと
思ったらみずほ緊張して泣きながらランウェイ登場。
最近強いみずほをみることが多いので久しぶりにほっこりしました。
きゃわいいなあ。


フォーレなんでフロア飲食禁止じゃないですか、でも一応ワンドリ取るのね。
でぺっとの水とかお茶しかないっていうね。
フロアの外なんて物販でごった返すところで水飲めってか?
さすがにひどいと思った。
ドリチケも使わんかった。