2019 はてなダイアリーから移行しました

コウテカ@渋谷タワレコ

校庭カメラガール 『Ghost Cat』発売記念スペシャ
インストアライブ&握手&特典お渡し会
@渋谷タワーレコード 4Fイベントスペース


校庭カメラガール
4階のライブスペースも平面でメンバーみんなちっこい上に
ヲタは大柄なのが多くてほんと見えにくい。
リリース記念インストアも最後ということでかなり人が
集まってたこともあるかも。
最初音悪かったんですが、だんだん持ち直した感じでした。
しゅがららが曲途中にほわほわしゃべってた通り、おそらくデビュー以来の
発表順に曲をやっていって最後に新曲やってました。
どれも結構カッコいいんだよね、トラックメイキングのセンスはあるほうだと思う。
後は改名したばかりのましゅりちゃんがたまに目を見開いた感じになったり
倒れこんだり狂ったように頭を振ったりってのがすげーいいね。
ちょっと痛々しいぐらいでそれがいいね。
つーわけで、インストアにしてはかなり曲やってくれてさらにアンコールあり。
からのヲタからの6月お誕生組みへのプレゼント、リリイベお疲れ様の花束贈呈、
という感じのなかなかほっこりする現場でした。
ステージ横にいた黄色い金髪が新メンバーのようで最後この子の花束もらってた。
イメージ的には、うんまあ今のメンバーと似た感じ、もっさり小粒ちんちくりん感は
あるんですが、ライブでそれをぶっ飛ばしてもらえたらいいんですよ。
じゃっかん物足りない感はあるんだけど、ここはしばらくまだ注目してみるよ。