2019 はてなダイアリーから移行しました

アメフト@EAST

American Football
@渋谷TSUTAYA O-EAST


前座もあったしなんとか早めに着けてよかった。
最近は19時渋谷厳しいの。


Braid
見た感じはネストにくるようなインディー系なんだけど、
ソールドアウトのイースト客なかなか沸いてました。
結構激しいめのポストロックって感じかな。


・American Football
で、アメフト。
人気はあるみたいね。
ふーん、なるほどね、みたいなとこはありつつ、リアルではまっていない
自分にとってはなるほどー、ってぐらいの感じでした。
まんまポストロックで今となっては普通になっちゃったような。