2019 はてなダイアリーから移行しました

グリンルーム一日目@赤レンガ倉庫

Greenroom Festiaval 20010
@みなとみらい赤レンガ倉庫


みたいの結構あったんだけど週末はなるべくカミさんといたいので
さすがに一日フェスってのは体力的に厳しいし、ロータスだけのために
2人で20Kはないなあって思って音漏れでいいかなーって。
明るいうちに会場の様子を見に行っておいて、そのあとハマスタ近くまで
いってトルコ料理食べてから20時前に会場戻ってきました。
ほんとまったくいいと思えないスパカラとかいうグループが調子よく
つまんない曲をやってて20時過ぎてもやってた。


・Lotus
で、いっぱい客が帰っていく中エリア外からモニターが見えるとこでみようと
思ったら音がちっさい。
なので海側に回りました。
ステージの横でまったくやってるとこはみれないけれど、観客がじわじわ
上がってくる感じは良かった。
去年の新作が軽いってのがあって、ライブも軽い感じ。
まあこんなもんかなあって思ってたら中盤からいい感じにあったまってきました。
カミさんも中盤は楽しめていたようで良かった。
で会場外の入り口付近そこそこ音盛れ組いたんだけど、まったく動いてない人が
横にいてなんだろうと思っていたら途中で抜けていく時に釣竿持ってるのをみて
あーつりの人だったのかーっていうねw
何もここで釣らなくてもいいじゃないか、っておもしろかった。
クルーズライブから戻ってきたやつらがみんなで手を頭の上でひらひらさせて
オアシス歌っててそいつらの一味が近くにやってきたのでそこでうざくて帰りました。
聞くところそれからほんとに10分ぐらいで終わったみたい。
20Kは出さなくて正解だったようです。
クアトロ単独は行きたいんだけど、仕事どうなるかなあ、不安。