2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

How nice!!〜Shigeru充04〜
@新宿LOFT


・つばさFly
ライブ中に入場しました。
なんか以前のなにがしたいの的なイメージと違って
結構パンクな感じになってた。
まあビスんとこの人らって意味では不思議じゃないか。


BELLRING少女ハート
他の前座扱いとは別格の75分ライブ。
かなり硬質なセトリ。
この辺からなんかヤバイライブ観てる感がどんどん増して来たような気がするんだ。
メンバーだけじゃなく、ヲタちゃん側の気合も含めて。
「チェリー」の時じゅりと他のメンバーがしんみり、みずほはどっちかっていうと
知らんフリ、な感じ(きっとちゃんと観てると泣いちゃいそうだからだと思う)なのに
ゆーゆはなんかちょっと悔しさもあるのかふざけてたのなんかいろいろ思った。
カイちゃんも謎の果物渡ししてて、異次元だなーって。
とにもかくにも素晴らしいライブだったっていう感想。
勢いと刹那さと、歓喜と哀しさと、混沌と熱情と、湧き上がる愛のいろんなかたち。


セトリ
1.Crimson Horizon
2.ボクらのWednesday
3.c.a.n.d.y.
4.get rid of the Chopper
5.プリティ・シャロウ
6.yOUらり
7.D.S.P 〜だいすぴッ〜
8.WIDE MIND
9.Cherry
10.タンジェリン細胞
11.UNDO
12.Starlight Sorrow
13.rainy dance
14.サーカス&恋愛相談
15.the Edge of Goodbye
16.Karma
17.夏のアッチェレランド