2019 はてなダイアリーから移行しました

せの@新宿タワレコ

アルバム『I'm sick too!!!』リリースイベント
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


大阪帰りで品川から直新宿へ。
以外に品川から遠いのね、結局最後2曲ぐらいしかみれませんでした。


せのしすたぁ
遅れていったのでかなり後方から生暖かく見守る感じ。
今日もまたみかまお2人で衣装はネクタイと白シャツ黒パンツ。
カミさんは途中から前に突っ込んでました。
もちっとちゃんとみたかったが、曲も観たいのみれずだったがまあしゃあないね。
まおちゃんでんぱの等身大パネルを勝手にステージに出してパフォーマンスした
後に出禁になる、っつって謝ってました笑


セトリ
1. ごめんね。ダーリン -SenoRemix-
<MC>
2. ハートブレイカ
3. Im sick!!! -SHAKE Remix-
<MC>
4. Now
5. アイドルなんてなっちゃダメ!ゼッタイ!