2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

禁断のフェブラリー
@新宿MARZ


満員御礼のMARZよりゆったりと自由にぺしあ、ってのが良かったけど、
2/15誕生日行くってみずほに行ってしまってたんで19時半ごろに到着。


・ATLANTIS AIRPORT
フロントが女性VOの4人組。
低い鍵盤の流れるような音とのびやかな女性VO良かったよ。


BELLRING少女ハート
前がバンドだったのでヲタちゃんがステージで仕込みを実施したり。
まあ楽しんでやってるんならいいですが。
そしてその甲斐あってすんごい大物小物で一杯の生誕でした。
よくここまでやるなあっていうリスペクト。
そしてみずは終始嬉しそうに、でっかいギターが出てきてそれにのって
ド級の笑顔から泣きそうになってた。
あといつも以上に激しいダンスになってた。
これを引き出したのは確実に生誕委員とヲタちゃん達のおかげだね。
どいつもこいつもイカレてて最高だな。


セトリ
1.ボクらのWednesday
2.プリティ・シャロウ
3.candy
MC
4.ライスとチューニング
5.Crimson Horizon
6.オオカミさん
7.ダーリン
8.サーカス
9.エッジ
10.クロノスの鎌
11.rainy dance
12.BedHead
13.夏のアッチェレランド