2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@GLAD

“課外授業〜渋谷女子会〜” × Glad 5th Anniversary @Glad・VUENOS
@渋谷GLAD,VUENOS


MIKA☆RIKA
脱サラアイドル、まあこんなもんでしょうか。
あんまりラップっぽくはなかった。


西恵利香
歌うまいし美人だと思いますがあの服はどうなの?
普通の通勤服みたい。


・Saoriiiii
ツイートで批判ありましたが前半3曲おとして(「浮世」は遅いかというと微妙)
後半3曲上げました。
俺的にはメリハリあっていいと思います。
前半の盛り上がりの薄さは聞き入っている、ということにしとけばいいじゃん。
で、後半爆発ね。
最後の2曲はさおりちゃん完全に壊しにきてたね、素晴らしいよその感じ。


セトリ
1.浮世ディスコ(Inimma remix)〜浮世ディスコ
2.plan
3.サヨナラプロムナード
4.money
5.Real world
6.3cmディスタンス


・NEKO PUNCH
ベースマックマンと、ガイジンだけど日本語うまい女の子、踊りの長髪男の3人組。
ポップで勢いあって良いんじゃないでしょうか。


ORESAMA
ちょっと機材セッティング時間かかっちゃって押したので1曲途中までしかみれなかった。
ぽんちゃんそこらのアイドルよりかわいいね、バックダンサーもかわいい。
例の代表曲のラスサビ前ぐらいにもうちょっと見たかったけどジャカのため抜けました。


JaccaPoP
ジャカは今年初ライブ、ことちゃんとかライムベリー待ちが多かったので
フロア前方結構いい感じに埋まってるように見えてた。
ミルちゃん調子良さそうでとても良かったよ。


セトリ
1.MIRU key way
2 Surf
3.newd
4.シース(マッシュアップver.)
5.21th century girl


KOTO
ABCの歌から始まったんでまあいいかなーってここで退散。