2019 はてなダイアリーから移行しました

ディスパニ@Batica

人生ゲームVol.1
@恵比寿Batica


・THIS IS PANIC
去年半ばぐらいにみたきり、まったく音沙汰なくなってしまったディスパニ。
ファンによるイベントで久々ライブをやるというので気にかけていたら
WWWでべるはちゃん終わってからでも間に合うじゃんってことで無理やり行ってみた。
オシャレ店内の2階の狭いスペースがライブ開場というちっさな箱で
入りとしては20人ぐらいってとこかね。
ブランクを感じさせながらも要所での曲の良さ楽しさをみせるステージはさすが。
さすがっていうか単に俺が好きなだけだよね。
ちゅせよー。
どうもケンジはやりたいみたいなんでもう一人がのってくれば。
次のリキッドかブリッツがあるなら俺はかなりそれ優先するぜ。