2019 はてなダイアリーから移行しました

トラッシュアップ祭り1日目@WWW

新春!TRASH-UP!!まつり 1日目
@渋谷WWW


・まいにこるそちゃみちゃみわーるど
ピンアイドル?
かわいくない。。。


少女閣下のインターナショナル
ゆーゆが名づけたらしい5人組みアイドル。
この日は4人でした。
なんつうか結構規格外というかめちゃくちゃな感じの音作り
無理めな感じのメンバーのキンキン声。
どうなんすかね、まだよくわかりません。
ニルヴァーナカバーはなし。


ステーション♪
正統だけど設定無理めなステーションさん相当久々見た。
もう前観たときにいた子たちは誰もいないのかな?
頑張ってるけど伸びそうにはないねえ。


STARMARIE
こちらも久々みたスタマリさん。
これもメンバー変わってる??
でも世界観とかパフォーマンスとかはしっかりしてた。
なんかフロアの様子含めて感動させるものがあるよね。
全然笑顔を見せないで次々と変な歌詞の曲をこなしていく中
ヲタも必要最小限のコールでフリコピだけはガンガンやる。
前にブレイズだったかで観たときにいたメンバー並みにフリコピ
完璧なヲタさんがこの日も最前で完璧にフリコピってました。
ライブ終わって掃ける前にみせるメンバーの笑顔もとても良かった。


・choice?
やなぎだくるみちゃんも久々見たなあ。
カワイサ重視4人組、まあまあ総合力高いよね。
でも、いまどきこれだけじゃ上にはいけないと思います。


・あヴぁんだんど
注目のニューカマー、ってもうだいぶ前から名前聞いてますが、
元気一杯はちゃめちゃなステージングは面白いですね。
曲がおもったよりも普通系でしたが、まあほんとに普通の二比べたら
それなりにひねりもあっていろいろ騒がれてる意味はわかった気がする。
彼女達からするとべるはちゃんはある意味憧れでもあるらしく
いつの間にかそんなことになってんのね。


・3776
シーズン3、ちーちゃんソロによるライブ。
すげえ難しい曲ばっかずっとやってた。
軽々と歌うちーちゃんまだJCなのにすごいと思う。
場の空気を作っちゃうMCも秀逸、度胸が据わってんだね。
後はあれだな、あのへんてこな曲と歌が交わりあって予想しないような
反応をみせるようになるとすげえってなるんだけど、
まだ曲についていってる感があってもうちょい。


BELLRING少女ハート
短い時間でガツンとかます感じでしたな。
勢いあって良かったと思う。
いつもステージの下手側からみるんだけどWWWはそっちが入り口に
なってるのもあって珍しく反対側から観ました。
なんか新鮮だったね。
で、うかうかしてたら「エッジ」でじゅりが霧吹く前の状態になってて
あーだめだもう逃げられないと思って大人しく頭から食らいました。
そのあと気付いたらあーやんフロア最前越えて次の段のところの柵に
登ってんの、マジすごいな。
こういう短いライブでの勢い的なの久々みてとても楽しかった。


セトリ
1.get rid of the Chopper
2.World World World
3.rainy dance
4.プリティ・シャロウ
5.the Edge of Goodbye