2019 はてなダイアリーから移行しました

ジュネプリ@代アニ

ウタ娘スリーマン 0125版〜その2〜
@新宿代アニライブステーション


もうね、地下としかいいようのない風景。


・8princess
ヲタの「忍忍」ワロタ。
気の強そうな子がフロア出てきてかなり強引な引きよせを
するんだけど俺はスルーされたのやっぱなんか出てるんだろうな。
ですごかったらいいんだけどさ、適当なダンスに適当な歌、
それを楽しめる人が毎回10人ぐらいいるんならまあそれを止めはせんよ。


・ジュネス☆プリンセス
「仮契約」と「ピンキー」まるコピしてました。
そんな曲ないんやったっけ。
ラストにやったシングルの2曲はとてもいいです。
はるちゃん最高ですが、ふーこって子、ぱっとしないのに気が強いってどうなんだ。
ヲタクに向かってヲタクって呼ぶんじゃねーよ。
ヲタさんって言え。
あいつがいる限りやはりうまくはいかんだろうな。