2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@コロニー

BELLRING少女ハート 黒い羽根集金ツアー 札幌
@札幌COLONY


BELLRING少女ハート
函館経由でなんとかたどり付いたすすきの。
ちょうど開演の頃は吹雪きになってました。
ツアーの最初を観れたのはとても良かった。
ほぼ連続で2時間、ライブ中に給水まで済ませるようなライブ、
初披露の新曲が多かったこともあってヲタちゃん側負けてましたw。
これだとミックスうざい人にはいいかも。まあ次回からは変わると思うけど。
学芸会以下なんてテレビで出ちゃったし、いろんなトラブルでイメージ悪いし、
ライブはヲタ側うるさいし、いろいろあるけど、今歌も含めて客を魅了する
ライブをやってるのはガチだな。
すげーって思いながらぼーっとしてる瞬間があった。
ツアー終わってから言おうと思ってたけど、地下の怪物ですこれは。
もっと売れて欲しいとか全然思ってないし、今後周りがどう評価するのかも
どうでも良くて、2年前の、リアル学芸会以下だった頃から進化しつつ
昔の衝撃を保ち続けている現状がいつまでも続くなんてことも
全く期待もしていないので、今この瞬間しか観れない目の前のものを
大事にしていこうと思いました。


セトリ
1.ボクらのWednesday
2.World World World
3.Revelry!!!
4.タンジェリン細胞
5.月の真下でオオカミさんに尋ねました。
6.ヒバリの空
7.get rid of the Chopper
8.プラスチック21g
9.UNDO
10.Crimson Horizon
11.Orange Slumbers
12.プリティ・シャロウ
13.クロノスの鎌
MC
14.ライスとチューニング
15.WIDE MIND
16.yOUらり
17.サーカス&恋愛相談
18.the Edge of Goodbye
19.c.a.n.d.y.
20.Karma
21.kUMA GOQLI
22.Starlight Sorrow
E1.男の子、女の子
E2.rainy dance
E3.BedHead