2019 はてなダイアリーから移行しました

ハウプト@池袋タワレコ

Hauptharmonieリリース記念イベント@TOWER RECORDS池袋店
@タワーレコード池袋 6Fイベントスペース


府中から池袋へ


Hauptharmonie
アーリープロデュースと知って聞き始めて今回初見。
メンバーがみんなちっこくて、しょぼって思った。
MCとかもしょぼい。
べるはちゃんも昔こうだったかなー?
てぃらぴょんとかつちやがいたからもうちょっと多彩だった気がする。
ハウプトはみんなおんなじやねんなー。
はい、曲は大変素晴らしかったです。
特に「はゆ」と「ミルフィーユ」。
ミルフィーユ」のアレもまだやっておりました。
青田買いしたいヲタが頑張っていろいろやってる現場ですが俺はたまに観れたらでいいや。
もっと凄みとかないと引き込まれないよ。