2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@鹿鳴館

7thシングル「EPEP EP」先行販売イベント
「へえ、あんたもEPEP EPっていうんだ」
@目黒鹿鳴館


BELLRING少女ハート
無料ってこともあって朝からなかなかの盛況です。
田中Dの「注意事項は特にないです。」の後ライブスタート。
最近体調がいろいろ悪く、特に頭皮含めた体中にできる湿疹、アトピー
辛すぎて汗をかきたくない、ってのとそもそも元気がなくて
この日は後方の柵のところから観てました。
意外とよく見えたしそれはそれでおもしろいものだね。
とりあえず定番セトリ6曲。
謎なんだけどたしか「エッジ」の時にあやのちゃんが途中
泣きそうな顔してたんだよなー。
ちょっとしてもとに戻ったけど、アレなんだったんだろ。
「わーx3」の前だったかに「初めて観に来た人はこのあとの曲では
注意してください。」ってみずほが言ってたのちょっと面白かった。
で最後に発売するEPからの2曲。
「レイニー」は無理に暴れたりしないでじっくり観てみると
悪くないなーなんて今回は思いました。
そしてまだフリが決まっていない「男の子女の子」。
はぁはぁはぁはぁ、っていう激しい息遣いの音から始まって
みょーんって感じのアンビエンティックな音、ヴォイスパーカスみたいな
ブレイクビーツ音がバックで奇妙な空気を作ってか細いボーカルが乗ります。
あやのちゃんはスピーカだったかに座ったまま、ほかのメンバーは
なんか突っ立ったまま一応自分のパートは歌ってるみたいだった。
もえちが厳しい顔でじっとしてて?と思ってたんだけど
どうも曲が気持ち悪くてダメみたいw
わからんではないな、俺はかなりいい曲だと思うけどね。


ってな感じでお披露目、その後田中Dも出てのgdgdトーク
でてメンバー手売り会でした。
あやのカイ、じゅりみずほ、ゆーゆもえちの2人ずつに分かれてて
好きなとこに並んで、というんだけど、じゅりみずほの前の方にいたら
居たとこと別のところを先頭にされちゃって並びから外れてしまったので
ゆーゆもえちのとこにしました。
ま、CD買うだけで大して何も話してもないです。
帰りにフロア出て行ったらじゅりみずほ列がひどい長さになってた。
こんな状況で特典会とかとてもじゃないけど、なのでここで退散。


セトリ
1.夏のアッチェレランド
2.ボクらのWednesday
3.yOUらり
4.WIDE MIND
5.World World World
6.the Edge of Goodbye
MC
7.rainy dance
8.男の子、女の子