2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

乙女の大きな事情
@新宿LOFT


・ぱいぱいぱいチーム
最後の一曲だけ観れてでかみさんみせぱんもろにされながらダイブしてはりました。
なんか機嫌悪い的なこと再三言ってましたがあれも芸ですかね。
なんか聞いたことあるような耳なじみある曲歌ってた。


・ベッド・イン withパートタイムラバーズ
90年代ぶいぶい言ってたところの再現エロ風味ってとこで。
以外に本格的だし面白かった。
で生着替えでビキニ水着になった後はショーヤを2曲で終了。
ショーヤ久々聴いたやっぱいいな。


べるはちゃん前DJが途中で「走れ」をドロップして沸くフロア。
次に「逃げろ」で更に沸くフロアに客層を感じました。
で、最後「ナーヴ」でモッシュ&リフトの大爆発。
DJ機材の台にユケが上がってノリノリで踊っててすごいことになってました。


BELLRING少女ハート
「ベッドヘッド」始まりで落ち着けるハズがあやのさんダイブw
更に2,3回短い曲中にヲタちゃんの頭上ゴロゴロ、頭おかしいね。
メンバーも終始激しく柵に登っての煽りを繰り返す一方で半狂乱の
フロアがめったくたに荒れてました。
「クマ」途中で一旦落ち着いたんだけど逆にその後に反動きたような。
元研究員が多かったせいか途中不穏な空気になったところに
みうらさんはじめ一部の良識あるおまいつ達がそれを融和するように
笑顔で割ってはいることで無駄な衝突を緩和しててそこはえらいなと思ったよ。
また上半身裸になったそーみのリフトがもえちに叩き落とされたのはグッジョブ。
もえちはやっぱいろいろわかってんなあ。
とりあえず今日はいろんな意味での相乗効果がうまく作用した盛り上がりでした。


セトリ
1.BedHead
2.rainy dance
3.kUMA GOQLI
4.Starlight Sorrow
5.World World World
6.c.a.n.d.y.
7.the Edge of Goodbye