2019 はてなダイアリーから移行しました

エスペシア@LOOP

Mixed Up
@代官山LOOP


渋谷から出てるトランセバスはループ来るのにはとても便利ね。
18時15分ぐらいに渋谷ついて18時半にはループ内に入れました。
ただし20時で終わっちゃうから帰りはダメなんだよな。


・MONTBLANC
フロア入ったら最後のほうやってました。
軽い感じのおしゃれロックってとこ?


・Shiggy Jr.
最近話題のシギジュニ。
男女5人組、なんだかリア充感一杯でその時点でもう苦手意識が...
ヴォーカルの子かわいいっちゃかわいいかもね歌はうまいかもね。
あれですわ、昨日ふぇの観たけど、あれのお遊び的なのをなくして
真面目に前向きにしたような感じっす。
ファンはさすがにたくさんいるようでコールアンドレスポンスとか
手拍子とかなんだかんだ非常に盛り上がっておりました。
俺はどこを好きになったらいいのかわかりません。
まああれだね、きっと人気はどんどん出てくるでしょうから、
今後はろきのん界隈で頑張っていただければと思います。


・PellyColo
つなぎDJ、結構若いと思うんだけどぺしすとにあわせて
女子流とかオメガトライブかけてました。
オメガトライブで沸く客層って、まあわかるけど、俺はそこには
染まれないな。
ってか俺どこいってもそんなことばっか言ってんな、めんどくさいな。


・Especia
東京ではあかねラストってことで事前に大量の緑サイリウムが配られた
状態で最初の曲でって言われてたんだけど、曲はじまってもつけないじゃん
って思っていたらあかねソロの場面で効果的に使うんですね。
まだまだ俺はぺしすとではないなと思いました。
言うても俺あかね推しじゃないのでできたら後は普通に楽しみたく。
ちょっとね、最初の方そういうセレモニー的な雰囲気が行き過ぎちゃった
ってな空気があってライブ自体が停滞してた気がします。
どうだろな、一回「アネラ」で落ち着いて、「きらシー」ぐらいから
徐々にライブに勢いがついていったかな。
「アバンチュール」で完全にアクセル全開、最後「ヤメテ」「スウィーパー」で
爆発って流れ、結果的にはすっげ満足。
やっぱ「スウィーパー」好き過ぎる、最高。
いつもどおり最後まで連続でやってきて最後の挨拶であかねちゃん。
「えーなに言お?」ってまあなんかマイペースやなあ。
「やめるけど、先のことはわからないんで」とかねえ、なんかそんなこと
言われて沸いてもメンバーの気持ちどうなん?っていうね。
そういうとこ含めてすぎもとあかねの魅力、なんだろうな、好きな人は。
魅力になり得る、という意味ではわからなくはない。


セトリ
1.スカイタイム
2.パーラメント
3.嘘つきなアネラ
4.きらめきシーサイド
5.海辺のサティ
6.アバンチュールは銀色に
7.YA・ME・TE!
8.No1 Sweeper


イベント最後に主催の人と「コンフュージョン」やったらしいんだけど
赤坂戻らないと、なのでここで退散。