2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 錦糸町 しゃきしゃき

錦糸町 しゃきしゃき 錦糸町
・タンギョウセット 1000
・中生 490x2 プレモル中グラス


仕事後の22時過ぎ、外2人待ちの入店後に店内へ。
良いお値段ですが、餃子もたんめんもとってもうまいしボリューム充分。
ビール先に2杯飲んでおなかぱんぱんでした。
たんめんはお店の名前どおりしゃっきしゃき。
くたくたの野菜も嫌いじゃないけど、どうやったらこんなしゃっきりできんの
って思うぐらい活がよかった。
麺は平太のちぢれでこれまた食べ応えアリ。
味付け絶妙、餃子は中身しっかりつまっててぷっくりこれまたとてもうまい。
さすがの人気店です、今後もちょっと遠回りして帰りによるかも。
ただし量が多いので要注意。