2019 はてなダイアリーから移行しました

N.Y. State of Mind

1994年発売、ナズのデビューアルバムから名刺代わりの2曲目。
お洒落じゃない方の危ないニューヨークのストリート感溢れるラップ
が不気味なバックトラックで躍動してます。
同じリズムでこっそりなり続ける鍵盤の段階不協和音も効果的。
何言ってるかわかりませんが、悪クールですねえ。
スタフェスがなかったら俺はずっとこの人聴くことなかったかもな。
ちなみに俺より一つ年上だそうです。


ひきつづきあかねちゃんの件。
月曜のユーストはいつも通りに放送されて冒頭さらっと脱退話した
だけで後はいつも通り。
いや、いつも以上に他のメンバーと絡んでた気がする。
その件についてはみんなが思考停止しているような、そんな感じ。
やっぱ大阪行くかな、ラストライブ。
どっちかっていうとラストライブより、5人で走り始めるツアー初回が観たい。
ただしこっちは既に完売なのでこっちが手に入るなら考える。
あ、12/14のイーストフルバンドワンマンはアフターパーティ付きを申し込み済み。


大ニュースです。
ダンリルカ引退宣言後、最後に日本にライブしにきてくれることになりました。
恐らくブルータルのラストツアー、そして対バンはナパデだー。
しかもゲストはSOBだー。
やべー、マジ興奮するわ。
11/26(水)リキッドです。


10月のクラムボンライブは普通にあたってたんですが対バン決まりました。
くるりー。
なんか新曲が話題になってるけどまだ聴いてないけど楽しみや。
タイコのライブが相当楽しかったしな、ああいう感じで懐メロやってくれると
いいんだが、話題の新曲もね。


8月は平日ライブがずっとなかったんだけど、最終週で火曜以外毎日ライブ、
で今週月曜まで1週間毎日ライブで疲れたけどやっぱ楽しい。
その後火曜から水曜夕方まで睡眠なし連勤でやっぱ疲れる。
もう疲れたから週末はよ。