2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@シェルター

<プラニメのいろいろやっていく予定です。(仮)第一弾>
@下北沢シェルター


雨の中ソールドアウトのシェルターへ。
ぎゅうぎゅうです。


BELLRING少女ハート
気合い入ってましたね。
もえちが怖い顔してるな、と思ったんだけど
終盤に「今日はあそびじゃないの!」って言ってて、
ああなるほどプラニメとのタイマン的な気持ちだったんだな、と。
みずほは最近の感じとおりとってもキュートな笑顔でした。
最近「スターライトソロー」がセトリ常連で嬉しい、
けど俺の思うような盛り上がりにならないから次から俺勝手にやる。
最後が「キャンディーエッジ」でそりゃ盛り上がるだろっていう。
ぐっちゃぐちゃになってました。


セトリ
1.プラスチック21g
2.ボクらのWednesday
3.Pleasure〜秘密の言葉〜
4.アイスクリーム
5.サーカス&恋愛相談
6.ダーリン
7.Starlight Sorrow
8.c.a.n.d.y.
9.the Edge of Goodbye


・プラニ
TIFからの2曲とEXPOでやったサキちゃんの作詞曲、
後は初出し3曲ぐらい、「3階の彼氏」は2回、セイハローは
アンコ入れて3回やりました。
まあなんつうの、EDMですねーってとこ。
全盛ですからね、考えないで踊れるし、カッコよくつくっとけば
とりあえず盛り上がる、みたいな。
これが残るとはほんと思えないんだよな。
まりちゃん、ほんとにこれでいいの?
いや、俺ちゃんと盛り上がってたよ、でもね。
カッコよくて踊れるだけなんだよ。
カッコよくて踊れるのがなんでダメなんだ?
それだけじゃダメなんだ。