2019 はてなダイアリーから移行しました

麺・中華 華菜樓

横浜 華菜樓 ルミネ横浜店
・鶏唐揚げ麺〜食べるラー油と五香粉の香り〜 960


午後出勤前の11時48分入店、半分ぐらいは埋まってた。
客層はちょっとお上品な感じ。
あんまり期待してなかったんですが、ちゃんと料理された
ラーメンというく感じで大変おいしかったです。
麺の上にのってる唐揚げがまたほくっとしててとても良い。
これは今度中華食いに来てもいいかと思ってたんですが、
隣の席のご夫婦が別のものを頼んだら奥さんが食べ終わるぐらいに旦那さんの
ものがやっとくる、ってな有様で、それについて嫌味なくスマートに
店員さんに旦那さんが話したのに店員がはぁ、みたいな対応でまったくもって
こりゃだめだな、と思いました。
そいつだけってんならまあしゃあないかもしれんけど。