2019 はてなダイアリーから移行しました

Dear Boy

アヴィーチーの去年のアルバムから5曲目。
女声歌い上げのノスタルジックメロディからダンスリズムへの展開が
爽快ですね。
サビとなるメロディの途中に入るブレイクがまた無駄にカッコいいんだ。
いいなあ、やっぱり、コニファー行くしかだな。


またまたほんとにお久しぶりのdays更新です。
最近そんなことばっか言ってんな。
なんか微妙にというかそこそこ忙しくてね、平日ライブなんてここ
2週間一回も行ってないのに飲み会は一杯で。
金はなくなるしたまらんでしかし。


マイアのキャンセルで味噌つけた感じになったスタフェス。
次の追加発表されました。
来ましたね、すごい。
ナズがデビューアルバム再現スペシャルセット、そしてエリカバドゥ。
いやさ、俺そんな知らないけどさ、でもすごいよね。
震えるラインナップにもう同日のゴマちゃんはごめんなさいだわ。
現段階でナズエリカPEボアクラッシュザゼンと俺的に完璧なラインナップ。
ばんあっぱーってなんでここにいるんやろね。


ぐるぐるのてめたぼ発表。
ほんとにね、こんなことがあっていいのかっていうさ、
さおりちゃんとべるはちゃん丸被り、まるかぶりっすよ。
ありえねええ。
人が被り嘆いてるのみていつもしゃあないやんフェスなんやし、
って思ってた俺が今は切れまくりっす。
ほんと勘弁してほしいわ。
とりあえずウネ→ベリー→タジオ→キャンドルズ→ゲザン→さおりちゃんで帰ります。
べるはちゃんはいなかったことに。


アウルシティが来日決定。
...なんだけど、世界の終わりのイベントの前座ですって。
しかもコニファーですって。
いやー、ないわー、まじ扇子ないわー。
これはないわ。
仮装して参加するとプレゼントがあるらしいよ☆
みんなで顔に涙のペイントとかするのかな、わくわく。


高校野球なんて大嫌いですが、今年なんと三重高がベスト4に残ってます。
これはすごい。