2019 はてなダイアリーから移行しました

vs ヤクルト

vs 東京ヤクルト
@横浜スタジアム
3-12大敗


今年3回目の野球観戦、またヤクルト戦。
今日は1塁側内野前から5列目ぐらいの席。


ハマスタ着いた頃には0-10でしたw
俺が着いて1点返して、さあこっからってなってもまたやられてるし。
相手の先発が良かったのあるけど、こっちの先発悪すぎだろ。
ま、こんな日もあります。
これで連勝ストップ、対ヤクルトの9連勝もストップ。
勢いそがれた感はいなめないがヤクルトよう打つし強くね?
なんでドベなんよ。


ちなみスターナイトのイベント日でハマスタソールド、びっくり。
3万近い客の9割がベイファン、8割が支給のブルーユニ着て応援、
これは圧巻だったし球場の電気を消しての花火も良かった。
惜しむらくは負け試合だったこと。
でも最後に選手また出てくんだけどさ、彼らもこういうの観て
今日勝ちたかったと思うだろうし、いいことだと思うのね。
最終回ボテボテの内野ゴロで1塁への無駄なヘッドスライディングを
かましたたけひろキャプテンの心意気を俺はファンだからまだ信じてるよ。