2019 はてなダイアリーから移行しました

ゆるめるモ!@渋谷タワレコ

ゆるめるモ!   
UFOリリース記念イベント
ミニライブ&手もみ会&チェキ撮影会
@渋谷タワーレコード 1Fイベントスペース


・ゆるめるモ!
この日はけちょなぴしふぉんあのちーぼーの5人。
ゆみこーんってまたなんかなってんのか?
とりあえず1Fスペース一杯です。
お祭り衣装で「なつおんぶるー」入り5曲。
ちょっと狙った感じの新曲「いきろ」はたまには
こういうのもいいかもね、って感じです。
いや、いいと思いますよ、マジで。
次の曲良かったとおもったんだけど、忘れちゃった。
最後にやった曲は変な曲だなーと思ってみてたら
終盤おもいもかけない感じに変化していって感心しました。
あいかわらずゆるゆるパフォーマンス、
あのちゃんの適当具合が完全に堂に入ってきたというか
グループ自体を体現する感じになってきましたね。
あの女。