2019 はてなダイアリーから移行しました

I Want Crazy

ハンターヘイズ2011年の1stから、日本版ボートラライブ曲。
軽いギターのメロディアスな感じ、自然な感じのボーカルが
曲展開にしたがって伸びやかで爽快になるとこ、いいね。
今年のフジは初日14時グリーン、これ晴れて欲しいなあ。
にしても今22歳、このアルバム出した時は10代だったのか、すごいなあ。


フジがいよいよ近づいてきて何にもしてないので若干大丈夫かな?
と思ってきました。
当日の予定とかもまったく考えてないしな。
まあ、言っても一人なんで気楽なもんです。
さすがに連休中に荷物まとめて送るぐらいはしとかんとな。


例によってこのタイミングでタイコ2015発表、カテゴリー1のチケットが
先行発売ということでさっそく抑えました。
来年の5月末ってさ、鬼が腹抱えて笑うにもほどがあるよ。
まあだいぶ通常チケより安いから余っても売れるからいいんだけどね。
とりあえずはチケとったところで来年までは休息。


先週はブートレグ→ltabからの再度ブートレグ、だった土曜から
綱島温泉でひっくり返った日曜日、帰りに携帯なくした。。。
月曜から出張だったのですぐに切り替えて機種変して、10マソ。。。。
バカは死ななきゃなおらんというが、死んでもなおりそうにない。
ほんとにね、お金で済んでて良かったと思わないと。
ちなみに携帯は元町中華街の駅にありました。
で、出張でフラフラになって水曜夜中に帰ってきて木曜エンペラー、
金曜は後輩が飲みたいというのでマーズのWBBを諦めて飲んでた。
で、土曜(いちおう今日)はライブ一日いて疲れた、と。
まあ、充実してんな。
ってかこんな一週間の振り返り書いて何がうれしいんだ??


そうそう、携帯データ失ったことをついったでフォロアさんに言ったのね、
お手数ですが連絡ください、って。
そしたらね、その日連絡くれたの一人、一人っすよwwww
今日2人くれました、全3人、ハゲワロス
俺ほんと友達いねんだなー、ってむしろすがすがしくなりました。
そうそう、元々独りが居心地いいってのはわかってたじゃん。
どこにでも関われる柔軟性は持っていたいけど、どっかに馴れ合っちゃうなんてのは
俺にはなくていいんだよ。
今精一杯の強がりを。


べるはちゃんは無事遠征最初の新潟ライブ終わったようです。
以外と普通のセトリやったな。
あまり行くことのない場所で普段のべるはちゃんを観てほしいってのはあるかも。
ちなみに俺はいろいろあるしハナから諦めていたんだけど、
カミさんが休日なのに仕事人達とBBQだったので今日だけ新潟だけ行くってのは
あったんじゃないか、ってマーズ前に新宿で飲みながら思った(思ってない)。


TIFのてめたぼが出てまして、公式のがもうアタマ大丈夫??ってぐらい観辛い。
みんなどう思ってんだろってついった検索したら、既に見やすいように
エクセルで作ってくれてる人がいました、ありがとう。
しかしべるはちゃんの時間少ないな、微妙にペシアとかぶしてるとこもあって
マジセンスない。
わかり易くするために初日は無銭でいいかなーと思ってたんだけど、
やっぱペシア観たいな。
ペシアが近くでやってるのに金惜しんでみないとかありえないだろ。
というわけで通し買います。


めるもが最近はやりの「〜なりの」をやるんですが、なんと
めるもなりのフジロックだとよ。
近くだったらとかライブさくっとやって帰るぐらいだったら、
とか思ったんだけど、電車でいかなあかんレベルの遠さと
ライブ以外の自然と戯れるプログラムとか入って6K。
フジロッカーは1.5k割引ということだけどそのために苗場から行けないよ。
パレスに来て勝手にライブやっちゃえばいいのにね。


7/13〜19 携帯変わったんで...