2019 はてなダイアリーから移行しました

ラブリースマイリーベイビー

えびの最新シングルの通常盤のみ3曲目に入っている新曲。
すごい普通のアイドル曲で歌詞もほんと意味ねえし
どうでもいいなあ、で終わるとこなんだけど、Bメロに飛び込む
廣田さんの芯の詰まった高音が全てを許してしまう。
いや、そんな悪い曲ってわけじゃないっすけどね。
すんごいリピートしてたけどね。
ま、とにかく廣田さんですわ、ぁぃぁぃぁぃあぃあぃあぃ!


ノットフェスのリークが出てます。
海外のミュージシャンのKornってグループ?がFBにアップ
しちゃってるんだって。
ホルモンとオオカミとシムと1億で超いいラインナップって
言ってる人なんでそっち系好きな若い子なんだろうなあ、よくコーンの
FBにたどり着いたよね。
まあ、そんなこんなで界隈それなりに荒れております。
俺的にはシム観たかったしまあこれで若者集客できるならいいんじゃね、って感じ。
確かに大前提としてヘッドと後2,3組がそれなりにビッグネームで
納得できてるからってのはあるわな。
後一組ずつ両日に大物外タレ欲しいな、後はなんでもいい。
ももくろちゃんでもええよ。


土曜はたっぷり寝た後に地下ドルイベ〜ノイズイベと回せて
なかなか結果的には良い流れになったんだけど、
また家庭的には調整的なミスを犯してしまって反省。
どうしたらいいのかなあ。
観たいものがほんとにあり過ぎなんだよなあ。


そう言えば今日、速いお昼に松原の近くの中華屋へ言ったら
途中から来た客の要望でテレビついてワールドカップの後半20分ぐらい見れた。
周りが異常に興奮してるのと相変わらずのすぐ集まりたい人達への反感で
俺はTLでは無視してるんだけど、興味ないわけじゃあないさ。
なんか興味を削がれちゃう。
とりあえず今日負けちゃったからかなり後苦しいよね。


その裏でまた自衛隊と中国の飛行機がヤバイ事になってるのに対して
武力衝突の回避を考えてないような政府の対応が本気でヤバイことに
なってるなあとか思ってる。
何か起こるのを待ってる、ぐらいの感じするもん。
こういうこと言うとすぐ反日と言われる風潮もマジ怖い。
前の戦争の頃に非国民って言われたのってこういう話だよなきっと、
めっちゃ同じ流れになってるやん。
ワールドカップ終わったぐらいになんかマジで始まっちゃうとか、ヤダよ。
みんな目を向けなくていいのか?
戦争になったら音楽とかスポーツとかそれどこじゃなくなんだぜ。
自分の命が盾にされて知らない人殺さないといけないんだぜ。
最近そういうのすげえよく考えててそのたびに欝だ。


今、28時前。
朝になるし寝るか。


6/14 歩
6/15 歩