2019 はてなダイアリーから移行しました

からふりゅ@鹿鳴館

BELLRING少女ハート
月イチ主催ライブ
「からふりゅ Vol.11」
@目黒鹿鳴館


BELLRING少女ハート
からふりゅ恒例オープニング。
アゲる曲じゃないセトリというのが最近は充実してるので
こういうのほんといいわ。
ここはさくっとジャブって感じで。


セトリ
1.World World World
MC
2.Pleasure〜秘密の言葉〜
3.ヒバリの空
4.ボクらのWednesday


C-Style
疲れるんですよね、この人達。
べるはヲタが盛り上げていい雰囲気になってましたがね。
そういえば前回観た時より一人多くて6人でした。


・3776
最近話題のみななろ、今回は3人。
ついんての子、ちょっとぽちゃってますよねw、写真と違う。
なんつうか俺はそんなに曲がいいとか思わないんだけど、
確かにちょっと変わった曲かもね、ぐらいは思います。
それをうまく使えているかどうかは疑問だね。
途中眠くなっちゃった。
ちーちゃんはかわいいけどさ。
最後の前の曲「ひみつのなんとか」(ごめん適当)は確か前観たときも
やっててポップで良かったです。
世界遺産」もそういえばやってましたね、確かになかなか。


BELLRING少女ハート
充実のライブだった、のはいつも通りなんですが、
今回はほんと俺がベルハー観てきた史上で一番の歓喜に溢れました、最後。
まあまだ書いちゃいけないんだってさ。
こんなくそブログに書いたところでって思うけど、
それによってみんなの願いがまた遠くなってしまうことが
ありえるのだとするのなら今は黙っておきましょう。
半年振りの完成系「アッチェレ」の瞬間の気持ちは忘れられないな。
「ライス」で全員の名前言っておお久々って思ったのそういうことだったんだ。


セトリ
1.サーカス&恋愛相談
2.アイスクリーム
3.Crimson Horizon
4.D.S.P
MC
5.yOUらり
6.ダーリン
7.ライスとチュー二ング
MC
8.c.a.n.d.y.
9.WIDE MIND
10.エッジ
E1.夏のアッチェレランド
E2.BedHead


ちぇきコインが導入されて特典もらうのに結局物販並ばなくちゃいけないので
そこでついでに買ったんだけど、この日は個別列でチェキ待ちしてて
ゆーゆ列ほんと人いないのな、まあカイちゃんも。
あんだけ歴然と差がついちゃうとモチベに関わるよなあ、16歳だもんね。
だからなんとか、っていうのもなんか違うし難しいもんです。
って言って俺は別にチェキ撮るかっていうととらないんだけどね。