2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

春のTAKENOKO▲祭り「朝掘り」
@新宿MARZ


・2&
さきちゃん一人になってだいぶこなれてきた感じでした。
少し冷たいような表情が逆にいい雰囲気を出してきてるような。
曲がすげえいいとは思わないんだけど、表現の仕方なのかな、
結構胸にくるとこあるね、いいね。


BELLRING少女ハート
いきなり次来るとおもわなかったけど2番手。
ほんと最近ライブ安定していい感じだなあ。
ブレイクというか沸く曲がしっかりしてるので、
ゆるい系がうまく差別化されて映えてきてるんじゃないかと思う。
「おおかみ」とか中途半端な位置にあってもおかしくないのに
すげえ自然になじんじゃってる。
メンバーも自信もってパフォーマンスしてるよね。
「エッジ」を真ん中に持ってきての新曲「クリムゾン」締め。
今回もクオリティの高いライブでした。


セトリ
1.ボクらのWednesday
MC
2.月の真下でオオカミさんに尋ねました。
3.夏のアッチェレランド
4.サーカス&恋愛相談
5.the Edge of Goodbye
MC
6.D.S.P 〜だいすぴッ〜
7.ダーリン
8.Crimson Horizon


・みきちゅ
最近俺的評価が赤丸急上昇のみきちゅライブ。
この日もすばらしいライブでした。
みきちゅはMC含めてきちんと持ち時間でライブの流れを
考えてきてそれをきっちり出し切るのがとてもうまい。
新曲からの「フローズンストロベリー」「ISSW」って泣ける。
この日はたけのこ主催ということでジャージ衣装でした。


・TAKENOKO▲
ほんとに見納め、かなあ。
こういう事情なので朝の部というのに170入ってたらしい。
持ち時間的に全曲やりますわな。
まあね、最近ずっと観てきて曲はいいしパフォーマンスもいいけど
最後までMCはあかんかったね。
やる気と勢いを添いで内輪で完結してしまう感じ。
最後にぐるぐる回ったりいろいろしたかったんだけど、
後ろになっちゃったのとそういう感じの雰囲気にちょっと気持ちが
薄くなってしまってまあ、これで俺的には終わりでいいかな、と思いました。
さよならたけのこ。