2019 はてなダイアリーから移行しました

3776@Birth

『LIVEアイドル図鑑』Presents
「ライブ・バズーカンVol.4」
@新宿Birth


べるはちゃんが抜け、小池がメジャー進出した地下ドルど真ん中、
昼から50人ぐらいの気持ち悪い人(俺含む)がリアル地下の
ライブハウスに集まっているという雰囲気。
無理してここまで来て今後の芽を探しに来るというほどのことまで
やるつもりは毛頭ないんだけど、3776が気になって来てしまった。


・藤崎ゆうり
うー、すげえな、こんな子でも成り立つんだな、さすが地下だな。
JK2だそうですが、もっと幼く見えるしまだ自分をどう魅せるか
わかってなんじゃないかと思いました。


・3776
確かに音の作りが少し違います。
特に1曲目はほほう、って思った。
ただつべで上がってたオルタナがなんて言われてる奴はやってないし、
2曲目はひなソロでまあ昔の感じっぽいなってのと最後の曲は
この日の中では一般ドル曲に近かった。
もうちょっと観ないとわかんないなあ。
ただしなんとなく面白いとこに目を向けている感はありました。
いつやめてもいいから気軽に、なんて募集してるわりに意外としっかりした
感じのメンバーにも感心。
つってもJC1,2だよな、この日の二人(ちーちゃんとひなでした)。
ちなみにちーちゃん、笑顔めっちゃいいです、これはやばい。


・矢島舞依
最初の子よりは随分大人、その分しっかりしてるけど
だからいいってわけじゃなく。
あー、これもこれで成り立つのか、さすが地下だな、と思いました。


はっきりいって一通りのヲタ芸やっときゃ成立するような
曲ばっかずっと観てる気もないのでさっさと退散しました。
したら帰り際3776の物販、15人ぐらい並んでんの、マジかこいつら。
俺はここまで来なくていい、ってほんと思った。