2019 はてなダイアリーから移行しました

No Cars Go

アーケイドファイア2007年発売のセカンドから10曲目。
哀愁漂うメロディラインと合唱旋律が胸に迫る。
シャウトとかコーラスがスタジアム感出してるなあ。
きっとフジのメインで映えると思います。


ということで意表をついたフジの発表。
アーケード決定です。
これはナイスな発表でしたな。
もんもんとしていた空気をスカッと吹っ切れさせてくれた気がする。
...まあ、観るかどうかは裏次第ですがね...


先週名古屋遠征行ってから早くも一週間。
ほんと矢のように時が過ぎていく...
こっち戻ってきて月はコーダライン、火曜はえびの武道館、
水、木と飲んで、金曜はべるはちゃん。
で、また週末はライブ三昧してます。


名古屋行って、実家戻って、また実家から名古屋戻ってる時に
大友さんがNHKに出てたらしいじゃないの。
日本の健全なご家庭に日本が誇るノイズミュージックが流れたらしく
ノイズ好きとしては快哉を叫ぶ気分です。
多分みんなにわかりやすいように、大友さんはインキャパと
メルツを同じって言ったんだと思うんだけど、
わかってるだろうけど全く違うノイズだからね、そこんとこはよろしく。


ライムベリー復活情報。
とりあえず4/27にネストで2部制。
お昼の時間別のライブスケジュールなってたけど大丈夫やろか。
さらに4/29に雑誌系イベント2本、ここではいずこ猫とのコラボあり、だと。
なんかこのイベントあおなみ純ちゃんも絡んでてサクライが来るとか
言ってんだけど、茉里ちゃん大丈夫??
そういう意味でも注目。


4/29の日比谷公園でのドルイベがうんこみたいでむかつく。
仕組みもよくわからないしべるはちゃんのライブはネギ他と一緒くたに
されてるし、後なんかよくわからんイベントとか。
アイドルだしときゃ人来るんだろ、的ななめた姿勢がアリアリ。
つまんないトークCD買ったから入場券もらってるし行くんだけど、やだな。


来週あたり山形出張になりそうでライブの予定も空けてたんだけど
結局延びそうな感じ。
なんか週前半があいちゃった感じなんでなんかないかなー。
たまには家でゆっくりするかなー。


4/11 ?歩
4/12 ?歩
4/13 17768歩
4/14 7895歩
4/15 18246歩
4/16 6515歩
4/17 10093歩
4/18 9430歩
4/19 9134歩