2019 はてなダイアリーから移行しました

ファンタライム@2.5D

TRICK8f&FantaRhyme シングルリリース記念 LIVE at 2.5D
@渋谷PARCO part1 6F 2.5D


ライブ前に一杯と思って8Fのカフェ洋食屋みたいなとこに入って
飲み物だけもなんなのでつまみのつもりでオニオンリング
頼んだらすげー多くて、のせいで少し遅刻。
中は50人ぐらいだったかな。


FantaRhyme
ヘソ出しダンスねいさん(あゆ)と先の赤い細いツインテゴス(さや)の2人組み。
特にあゆちゃんが踊るの大好きな感じでいいですね。
曲はあまりヒップホップに入り込まずながらもおしゃれかっこいいんですが、
歌詞が結構残念。
自分らで書いてんのか?これ?
あいしてないならぶっとばすっってカッコ良く言われてもなあ。
等身大の歌詞なんて聞こえはいいけどおっさんにはかゆくて。
ターゲットをドルヲタにするならもちっと考えた方がいい、
それかJC、JK辺りを狙いにいくか、どっちかやね。
アツいステージと福岡訛りのアツいMC、パフォーマンスも歌自体のうまさも
非常に良い、推せるって思うんだけど、歌詞キツイ、慣れるのかなあ。
最後の「ブルースカイ」、リミックスだったらしいけど、これは文句なく良かった。
これで終わりかとおもいきやトリハチと一緒に1曲やりました。
で、最後の締め口上、なんとかかんとかファンタライム、MACHIGAINAI!
で、またガックシ。これも慣れるのかなあ。


TRICK8f
トリハチさんはもう少しおねいさんになるのかな。
かわい、い、うーん、普通、かな、って感じ。
曲はファンタライムよりもう少しポップよりでまたお洒落ーな感じ。
新曲は良かったね。
途中音響おかしくなってショートカットのしずかちゃんの実家トーク
なんか天然でおもしろい、多分ええとこの子なんやろなーって好感。
だけどまあ今後もっと変化があったりして名前が聞こえてきたりしない限り、
敢えて観にいくことはないかな。
最後の曲でファンタライムの2人も登場して一曲。
さやちゃんがセンターでポーズとかダンスを決めるのを恥ずかしがってて萌えた。


ということでファンタラはまたチャンスあれば観るかも。
ガッカリするとこ慣れるといいんだけど。