2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

NO ROOM FOR SQUARES!! Vol.1
@新宿LOFT


小雨の中ちょっと遅れて入場。
ほんとは軽く飲んで行こうと思ったんだけど、なんだかんだで
ロフトまで来ちゃったんで中で飲むことに。


・daoko
JKラッパーだそうです。
泉まくらちゃんみたいなウィスパー多用、歌詞も若い女の子が
勘違いして書くような内容でなかなかよろしいです。
卒業するのでもうJKじゃないようですがステージ慣れてないような
初初しさをかもし出しつつ意外に気は強そうで面白いと思いました。


・owtn.
北海道から来たポエムコアDJだそうです。
現場ではつまらん音出すDJやなあ、ぐらいにしか観てなかったけど、
これポエムコアなの??って今でもちょっと疑問。
なんか機材の扱いをミスったらしくて謝ってました。
有名べるはヲタのどえむさんがDJやってる機材を置いてる机に肘かけて
DJの真ん前でDJに背中向けたまま音完全無視で女ヲタに必死になってるの
観てやっぱこいついろいろ低いと思いました。


BELLRING少女ハート
12日ぶりでした。
なんか最近絶好調なんじゃないかな。
「テンション高いね!」ってすげえ高いテンションで言ってた。
久々にちゃんとした尺とった自己紹介聞いた。
オオカミさん」が観るごとに良くなってる気がする。
「サーカス」のカイちゃんがだいぶ目立たなくなってきたね。
バンもんもあったせいかこの日はベルハーライブ時はかなり盛況。
12日ぶりの「エッジ」モッシュは至福でした。
スーツでかなり汗かいた、アツい。


セトリ
1.月の真下でオオカミさんに尋ねました。
2.ボクらのWednesday
3.c.a.n.d.y.
MC
4.サーカス&恋愛相談
5.yOUらり
6.the Edge of Goodbye


ライブ後物販に出てきたみずほと目があって
はにかみキラースマイルいただきました。
久々に死んだ。
べるはちゃんにもうそういうの求めてないと思ってたんだけど。


・ぇゎモゐ
リクルートスーツみたいなのを着て口をハンカチってかスカーフ
みたいので覆った女の子2人組みDJ。
単に有名な最近の曲をかけてるだけって印象。
クルウェラでそう思っただけですがな。


水曜日のカンパネラ
半年振りに観た。
いきなりすげーテンション高くてフロアに降りて後ろまで出てって
広報の人をマイクの線で撒いてた。
そこにべるはちゃんにいつもいる無愛想なおじさんがハマっちゃって
必死でマイク線から抜け出そうとしてたのがハイライト。
コムアイちゃん相変わらずなんかこばかにしたようなステージングで
EDMにのって楽しかったよ。


・owtn.
さっき失敗したお詫びなのかアニソン(?)ボカロアイドルDJやって
かなりフロアを盛り上げてました。
きゃりーはわかった。


バンドじゃないもん!
らむねさんがもうじきいなくなるそうですね、
書かなくてもいいことだけど俺の苦手な顔のタイプです。
すんごい盛り上がるんだけど、ヲタ芸うったりぐるぐる回ったり
騒がないとあんま面白くも楽しくもないよね。
きれいに揃ったヲタ芸を見てるのは面白いけど。
みさこほんと楽しそうなのはなんか安心します。
はっきりいってもうかまってさんとかやりたくないんじゃね?
ぐみの生誕ということで最後の曲でサイリウムみんなでつけましたが
仕切りが甘くてきれいにサプライズみたいにはならんかった。
まあバンもんさんの生誕ってこんな感じなんだろうな。