2019 はてなダイアリーから移行しました

ハローグッバイ@クアトロ

HELLOGOODBYE
@渋谷クラブクアトロ


・Hellogoodbye
びびるぐらいガラガラ。
開演10分前ぐらいにざっと数数えたら100居なかった。
そんな状態の中ビールを持ち込んで楽しそうにメンバー登場。
前方のアツいファンの歓声に上機嫌で応えて元気に演奏。
新作がどうしようもなく残念だったわけですが、
ライブだと新作もキラキラ感あんじゃん。
ちゃんと気合いれていい演奏してたからかな。
途中静かになる曲など、客はそこでは歓声など抑えて聞き入る
わけだけど、「日本のファンは素晴らしい、アメリカだと
みんな喋ってる、ノーマナーだ」って言って褒めてた。
ってわけであながちカラ元気でもなく本当に楽しかったみたい。
客少ないながらもちゃんと盛り上がってたしね。
ライブって数じゃないんだなあって、改めて。
本気の演者とアツいファンが合わさればいいライブになる、シンプルな話。
っつうわけで本編50分ぐらいかな?
アンコ2曲やって颯爽と去っていきました。
「Here」はやっぱりガチ名曲。
これを昼のホワイトなんかで観れたらって思うよ。