2019 はてなダイアリーから移行しました

九日間の女王@ACTシタター

9daysQueen〜九日間の女王〜
@赤坂ACTシアター


ほまきはともかく青葉いっちゃんが出てるというので
気になって勢いで空いてた昼の会をとって会社休んで行ってみた。
だいたい埋まってたけど俺の横とか席空いてたよ。


内容、すんげーおもんなかった。
さむい、くだらん、つまらん、あらすじだけでええわー。
後音楽も音響効果もうるさい。


そんな中いっちゃんの歌は響いてた。
うまく劇とミックスされているようには感じなかったけど、
話の中に織り込むような演出をされて使われていた。
けどその演出がうまく効果を表していたとは俺には思えん。


あと有名俳優さんってやっぱひかってるなあ、っての。
上川たかやかっけー。
ほまき、顔が俺のゲンコツぐらいしかないんじゃないかっていう。
最後カーテンコールで2階席にむけて両手を差し出す姿は神がかりの
美しさだと思いました。