2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 札幌 信玄

札幌 ら〜めん信玄 南6条店
・信玄(コク味噌) 735
・ビール(小瓶) 420 サッポろ生小瓶
・チャーハン 367


ライブ後すすきのを通りぬけてホテル戻る途中、22時前に入店、
中に8人待ちでその後も続々客が来ました。
人気店らしく店に活気があって感じも良いです。
ロットがちょうど途切れたハザマでちょっと待ったけど
りっぱなラーメン登場。
これは確かに普通においしいなあって思いました。
どこがどうとかわからんけどね。
ただまた札幌来たら絶対行くか、カミさんにもおススメしたいかって
いうと、そこまでは思うほどではないかな。
味噌ってそういうもんなのか、単に俺がダメなのか、両方か。
もっと分かりやすい感じじゃないと理解できないってのはあるかも。