2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 札幌 味の三平

札幌 元祖札幌味噌ラーメン「味の三平」
・みそラーメン 850
・ビール 300 サッポロクラシック350ml缶


札幌駅着いてその足で迷いながら入店。
まさか1階じゃないと思ってなかった。
14時前入店で待ちが一組、2人連れだったので
運よく俺はすぐに座れた。
店員さん感じいいし仕事がてきぱきしてます。
で、期待して待ってたところに来たのは、なんか見栄えイマイチな一品。
ま、味だから、と思ってスープ一口、うーん。
具材とか麺とかそれぞれはきっちり手が込んでる気がしたけど、
なんだろ、感動するようなものではなかった。
っていうかあんまりおいしいと思わんかった。
俺やっぱ味おんちやわ、どうしようもないわ。