2019 はてなダイアリーから移行しました

ネギ@ピヴォ札幌

Negicco ミニライブ&特典会
@札幌 タワーレコード札幌ピヴォ店


Negicco
まだライブエリアが埋まりきる前に着いたけど、
結構狭くて一杯で観にくい感じでした。
ここでべるはちゃんはキツイんじゃねーの?って感じ。
「アイドルばかり〜」は初めて聴きました。
ふ〜ん、って思った。
朝から飲んでたのもあるけど結構眠くて、途中2度ほど
立ち寝で落ちかけました。
なんつうか、悪くないんだけど俺の意識を素通りする感じなんだな。


セトリ
1.さよならMusic
2.アイドルばかり聴かないで
MC
3.相思相愛
4.ネガティヴ・ガールズ!
5.ときめきのヘッドライナー