2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 日本橋 ラジャ

日本橋 カレー専門店 ラジャ
・日替わり とくもりセット 850


11時半過ぎ入店で先客1名。
今年に入って本社周辺での昼はずっと違う店開拓してたんだけど、
ついにリピートしてしまいました。
前回チャーハンカレーだったので今回は普通の飯でと
思っていたら日替わりがお得そうだったので何も考えずそれに。
ナン、白飯、チキン、レタスとデフォルトカレーでした。
前回味わかんなかったけど、今回食べてみてやっぱおいしいとオモタよ。
ひきにく大目のキーマっぽいけどキーマじゃないとこがウリだね、多分。
スーツじゃなかったら辛さ増したいんだけどなあ。