2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@WWW

ゆるめるモ!×箱庭の室内楽 CDリリースパーティ
@渋谷WWW


ゆるめるモ!
大雪で電車遅れながら進行もちょっと押してたようで
最後の「逃げろ」の様子がみれました。
この日はセーラーでした。


クルミクロニクル
うまくないけどひたむきで純粋なパフォーマンスですね。
孫応援してるみたいな気になってきた。
新曲やってました。
前日前乗りするために大阪から東京に来たんだけど、
昔から大事にしていた自転車を盗まれた、というMCしてウケて
「えっ、そこウケるところじゃないんですけど」って言ってた。
ため息をついたらゆっくり吸って深呼吸にしちゃえばいいと
JCの時のくるみちゃんは思ってたらしいよ。


・DOTAMA
ネクタイ、メガネでラップするMC。
リーマン時代に作った、上司をマシンガンで撃ち殺す曲が
面白かったです。
ってかなかなかサービス精神もあって面白かったしかっこよかったよ。


・昆虫キッズ
女性ベース一人含む4人組。
ギターvoが背も高くてわりと男前なんだけど、なんであんなナルな歌い方を
しちゃうんだろうな、というのが俺的にダメでした。
あと、ギターkeyの男がかっこつけてるつもりかすごいつまらない顔をして
演奏してたんだけど観ててこっちが気分悪くなりました。
よく名前聞いてたし、曲とかいろいろ凝ってるなあと思うけど、好きにはならないと思う。


UHNELLYS
セッティングにちょっと時間がかかったけどかまわずたっぷり時間一杯やりました。
溢れるパッション、キムはもともとそうだけど、胸元おおきく谷間を強調した
シャツのミディのドラム&コーラスもアレはアレで溢れる静かなパッションだな。
最初は結構集まってる人も好くなかったんだけど、しっかり盛り上げてました。
かっくいい。


BELLRING少女ハート
で、そのまま前の方に残ってべるはちゃん。
久々に前の方に残っちゃったんだけど、ミックスうるせえなw
折角の「アイス」ちょっとイベントに遠慮してしまって俺自身が
爆発し切れなかったけど、「エッジ」はかなりぐちゃっとした
モッシュになって、こっちは逆にイベントっぽい感じになってました。
続きだからしょうがないけどキムにも観てほしかったなあ。


セトリ
1.月の真下でオオカミさんに尋ねました。
2.サーカス&恋愛相談
3.アイスクリーム
4.the Edge of Goodbye
MC
5.ボクらのWednesday


DE DE MOUSE
はじめる前に自分のライブの宣伝してました。
ついでに「全然酒飲んでない顔ばっかだけど、」とかステージから言うてました。
まじでこいつ何を勘違いしてんやろね。
ちょっと聞いたけど相変わらず中身ない音楽ね、もうほんと俺の前に現れなくていいよ。
っと思って電車も遅れてそうなので退散。